おとぼけライオンのスタッフブログ

すむナビでおなじみの新谷工務店不動産事業部のスタッフブログ

ドクターヘリ

2010-04-10 18:56:42 | 地域情報
今日も良い天気で、絶好のお花見日和となりましたね。

外にいるととても気持ちがよかったです。

伊奈町の消防署前で、ちょっとした人だかりを発見。
人々の視線の先には、写真のドクターヘリがありました。
とりあえず写真を1枚パチリ。
離陸する気配はまだなかったので、とりあえず、自分の用事をすませ
消防署まで戻ることにしたのですが、その戻っている途中、
もう少しで消防署というところで、エンジン音が聞こえ、飛び立っていきました。
残念。

埼玉県のドクターヘリは、全国の都道府県の中で11番目に導入され、埼玉医科大学総合医療センターのヘリポートに常駐されています。
お世話にならないのが一番ですが、遠隔地の方など、もしもの時には心強いですよね。


おまけ
トップページの飛行船変えました。
今日撮りの飛行船なのですが、コナンに変わっていたので思わずパチリしました。
T.S

おとぼけライオンでおなじみの新谷工務店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿