おとぼけライオンのスタッフブログ

すむナビでおなじみの新谷工務店不動産事業部のスタッフブログ

入学式

2010-04-09 18:51:36 | ひとりごと
昨日は、桶川市内小中学校は入学式でした。
午前中は中学校、午後は小学校の入学式。
幼稚園や、高校も入学式だったようですね。

昨日は、とても天気がよく、桜も最高な状態で、
入学式を迎えることが出来たのではないでしょうか。

私事ではございますが、自分の子供も今年小学校に入学致しました。
私もお休みを頂き、入学式に出席してまいりました。
どのお子さんを見ても、ランドセルが歩いているようで、
とても可愛いかったです。
親としては、元気に、楽しく学校に通って欲しいですね。

写真は、今日の桶川東小学校です。
校庭やプールの周りにも桜の木が植えてあり、
全部で40本近くあると思います。
桶川市内小中学校の中では、一番桜が多く、桜が綺麗な学校だと思います。

T.S


おとぼけライオンでおなじみの新谷工務店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿