おとぼけライオンのスタッフブログ

すむナビでおなじみの新谷工務店不動産事業部のスタッフブログ

桶川祇園まつり2011

2011-07-14 16:28:10 | 桶川市地域情報

中仙道の写真です。

いよいよ、お祭りを明日に控え、準備もラストスパートです。
今年は、双葉町の方々をご招待するようです。

それと、露店の出店を線路側の歩道にしか認めていないようです。
17号側の歩道は駄目なので、私有地の所有者と露天商が直接交渉して、
出店するようです。
今年は、いつもの年とはちょっと違う感じになりそうですね。


決済の為、銀行に向かう途中こんな風景も

大勢で、山車の移動です。

私もこれから社務所の設営に出かけてきます。

明日は、すむナビ平常営業しておりますが、
私は、祭礼のお手伝いで休ませて頂きます。

しかし、お祭りっていくつになっても、ワクワクしますね。
T.S

不動産情報ならすむナビ


すむナビでおなじみの新谷工務店


おとぼけライオンでおなじみの新谷工務店





最新の画像もっと見る

コメントを投稿