diver’s cafe SUMMER SNOW blog  (diver's community cafe&bar)

爽やかな青と白の空間に包まれた海の中を思わせる癒しの空間はダイバーはもちろん海好きの集まるカフェバーです♪

感激の再来店!

2011-02-25 14:39:49 | 昨日のゲスト
こんにちは
hideです
今日は東京でも20℃とかなり暖かくなっているようですね
ここ那覇でも暑いくらい室内の温度計は25℃を超えていますよ

ところで昨夜は感激なカップルがSUMMER SNOW
遊びに来てくださいました



ご結婚のお祝いにはもちろんしあわせの実が似合いますね

広島から沖縄に新婚旅行でこられたお二人でちょうど1年前に
奥さまのほうが女友達と一緒にSUMMER SNOWn遊びに来てくださっていて
今回、1年ぶりに沖縄最終日に旦那様とお店に来てくださいました

ご結婚おめでとうございます

前日は青の洞窟で体験ダイビングをされてとのことですが・・・・
次回はぜひ沖縄ライセンスを取得しにいらしてくださいね


そしてお久しぶりにMちゃんも・・・・
今回の目的はダイビングはもちろん・・・・プラス巨人キャンプ

朝4時前起きだったとのことで・・・・






完全に落ちちゃいました
ダイビング楽しんできてね



                    

3月のイベントのお知らせです

3月5日(土)2日遅れのひな祭りパーティー

3月26日(土)SUMMER SNOW4周年記念パーティー

毎回盛り上がるSUMMER SNOWパーティー
まだ参加したこと無いって方もお気軽に絡んでくださいね

お一人でもお友達同士でも 楽しくもりあがりましょ

そして・・・・

SUMMER SNOW発信のイベント&パーティー情報は
mixiのSUMMER SNOWコミュニティーでも情報発信していきますので
よかったらコミューにご参加下さいね

SUMMER SNOWコミュニティー


            


SUMMER SNOWではご自由に店内のプロジェクターやその他の設備を
ご利用いただけます
オリジナルのDVDやお気に入りのCDを流して頂いたり・・・・
なので結婚式2次会や歓送迎会で主役の方たちの思い出の映像を流したり・・・

15名様から貸切OKですので是非ご利用下さいね
ご希望にご希望に応じてケーキの手配代行もさせていただきます

SUMMER SNOWは少人数の歓送迎会、コンパ、結婚式2次会にオススメです

 


            


3月末まで限定で卒業旅行でお越しの学生さん限定サービスはこちら









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。