diver’s cafe SUMMER SNOW blog  (diver's community cafe&bar)

爽やかな青と白の空間に包まれた海の中を思わせる癒しの空間はダイバーはもちろん海好きの集まるカフェバーです♪

Eveに入籍!!おめでと♪

2008-12-25 11:02:19 | 昨日のゲスト

こんにちは
hideです
昨日はX’mas Eve/xmas_tree/}
きっと巷のホテルのレストランなんかは
年に1度の特別な日を楽しまれたのでしょうね
そしてSUMMER SNOWにはまさしく
X’mas Eveに入籍されたかっちゃんとみきちゃんが遊びに来てくれました
実はお二人との出会いは昨年の5月、
お友達のバースディーにご予約を頂いてからのお付き合いです
これで遠恋にも終止符
ほんと、良かったね

かっちゃん&みきちゃんご結婚おめでとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。