diver’s cafe SUMMER SNOW blog  (diver's community cafe&bar)

爽やかな青と白の空間に包まれた海の中を思わせる癒しの空間はダイバーはもちろん海好きの集まるカフェバーです♪

香港土産♪

2010-05-01 13:27:31 | 昨日のゲスト
こんにちは
hideです

いよいよ今日から5月 ほんと時間の過ぎるのが早いぃ

今日の那覇もスッキリ晴れ渡っていますよ

昨夜のゲスト・・・・香港からいらしてくださいました

って事ではなく・・以前旅行に行かれたときに買って来て下さった
お土産を持って来てくださいました



座間味のサービス仲間で・・・

大阪から久しぶり2ヶ月ぶりに今回はお友達ご夫妻と
一緒に遊びに来てくれました

今回のミッションはご夫妻の体験ダイビングのお供らしく・・・

明後日までの沖縄滞在
是非楽しんで帰っていただきたいですね


            


SUMMER SNOWはプライベートな飲み会にオススメです
SUMMER SNOWは少人数の歓送迎会、コンパ、結婚式2次会にオススメです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。