diver’s cafe SUMMER SNOW blog  (diver's community cafe&bar)

爽やかな青と白の空間に包まれた海の中を思わせる癒しの空間はダイバーはもちろん海好きの集まるカフェバーです♪

あるとき!!ないとき!!

2008-10-07 10:53:13 | 昨日のゲスト

こんにちは
hideです

昨日、突然に大阪からゲストの方が遊びに来てくださいました
実は今年の2月にお世話になっている久茂地の小料理屋さんで
お会いして、私が大阪の実家に帰った時にもお会いした方なんですよね

そしてその時、約束していた「お土産」を持って来てくださいました

それは・・・・・・

喜八洲のみたらしと551のシュウマイなんです
大阪では「あるとき!!ないとき!!」で有名な551です

ありがとうございました



SUMMER SNOW HPはこちら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました~ (ティアナ)
2008-10-12 17:21:59
ヒデさん、お世話になりました~
最終日どうしても時間が取れずに、会いに行く事が出来ませんでした。メチャ残念です~!!
昨日から、沖縄の思い出をブログでUPしてます。
今日は、SUMMER SNOWの事も書いています。連日書きます。だって~通ってたもん。
楽しかった~♪
ホントお世話になりました。
次回は、みたらし10本ね!!
返信する
最終日!!残念(泣 (hide)
2008-10-13 10:43:01
ティアナさん
最終日残念
大阪はどうですか
もう涼しくなってるのかなぁ~
でも久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです
blog見ますね
みたらし10本楽しみにしてます。
PS:大阪に戻る時、絶対お店寄りますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。