diver’s cafe SUMMER SNOW blog  (diver's community cafe&bar)

爽やかな青と白の空間に包まれた海の中を思わせる癒しの空間はダイバーはもちろん海好きの集まるカフェバーです♪

ゆいま~る.com

2010-10-08 14:31:02 | 昨日のゲスト

こんにちは
hideです

今日から連休 ・・・・なのに残念ながら期間中天候が崩れそう

せっかくの3連休なのにね

ところで昨夜は沖縄県読谷村で中古車オークション代行サービスゆいまーる.com

Iさんとお友達がSUMMER SNOWに遊びに来てくださいました

お話をお聞きするとアメリカのサンタモニカの大学を出られているとの事で・・・

長野県でも飲食店をもたれているらしく、まだ20代半ばなのに

バイタリティー溢れる男性でした





 

            


そして10月に入ると歓送迎会シーズンですね
SUMMER SNOWはプライベートな飲み会にオススメです
貸切予約なんかも受け付けているんでお気軽にお問い合わせ下さいね

SUMMER SNOWは少人数の歓送迎会、コンパ、結婚式2次会にオススメです






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨晩はありがとうございました! (ゆいまーるドットコム)
2010-10-08 15:45:43
鈴木さん

こんにちは!
昨晩はありがとうございました。
思い切って飛び込みで入って良かったです(笑)
あの空気は癖になりそうですねー。
またよろしくお願いします。
僕のブログでもSUMMER SNOWさんの紹介してるので、良かったら覗いてみて下さい!
http://shinya37.ti-da.net/
また遊びに行きます!
返信する
先日はありがとうございました。 (hide)
2010-10-09 12:36:32
shinyaさん
先日は、お店に遊びに来てくださってありがとうございました。
いろいろと楽しいお話をさせていただいて・・・

又、是非遊びにいらして下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。