diver’s cafe SUMMER SNOW blog  (diver's community cafe&bar)

爽やかな青と白の空間に包まれた海の中を思わせる癒しの空間はダイバーはもちろん海好きの集まるカフェバーです♪

今週土曜日はSUMMER SNOW集合って事で!!

2010-06-01 12:14:55 | お知らせ
こんにちは
hideです
今日は朝からすっきり晴れ渡っている那覇です

昨夜は東京からのダイバーさんグループが来られてましたよ
普段は北谷のショップを利用して、最終夜に那覇滞在
観光でお越しの方も多いんですよね
中日は中部のリゾート滞在で最終夜に那覇の夜を満喫するって方が


そしていよいよ今週の土曜日に迫った
SUMMER SNOW交流会開催のお知らせです

開催日 6月5日(土) 20:00~23:00(3H)

会費 女性2,500円 男性3,000円(飲み放題&スナック付)

今回も初めて参加されるゲストが多くおられそうです
そして、今回もダイバーとノンダイバーの比率も同じくらいかと・・・・

初参加&お一人で参加される方も多くおられますので、
是非、お気軽に参加して下さいね







            


SUMMER SNOWはプライベートな飲み会にオススメです
SUMMER SNOWは少人数の歓送迎会、コンパ、結婚式2次会にオススメです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。