diver’s cafe SUMMER SNOW blog  (diver's community cafe&bar)

爽やかな青と白の空間に包まれた海の中を思わせる癒しの空間はダイバーはもちろん海好きの集まるカフェバーです♪

そろそろ慶良間の海では・・・

2009-12-11 18:50:01 | 沖縄情報
こんにちは
hideです

まもなく慶良間の海ではホエールウォッチング
シーズンがやってきますね
そろそろ海中でも『クジラの声が聞こえた』と言う
情報も入ってきてます

そして、来年1月末にはサクラのシーズン到来です

これからますます海の中は寒くなってきますが・・・・
ダイビング&クジラ&サクラ

一粒で2度・・・いや3度おいしいシーズンに入ってきます

夏場しか沖縄に来た事ないぃって方・・・・

是非、この時期の沖縄にもいらしてくださいね





SUMMER SNOWは少人数の忘新年会、
コンパ、結婚式2次会にオススメです




2009SUMMER SNOWクリスマスパーティーのお知らせ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。