diver’s cafe SUMMER SNOW blog  (diver's community cafe&bar)

爽やかな青と白の空間に包まれた海の中を思わせる癒しの空間はダイバーはもちろん海好きの集まるカフェバーです♪

パティシエール?Mさん!

2010-11-28 13:37:22 | 昨日のゲスト
こんにちは
hideです

ここ数日、晴天が続いている那覇です
でもさすがに風は冷たくなってきてますね

ところで昨夜はバースディー予約をいただいていて・・・

パーティーの時なんかに手伝っていただいているMさんにお願いして
バースディーケーキを作っていただきました


画像はいつもながらにピンぼけですが・・・・

お店にある材料だけを使って見事な仕上がり

即席パティシエールMさんこれだったらコース料理の
最後のデザートに出てきてもOKじゃないですか


            


そしてそろそろ周りから聞こえてくるのが・・・・
クリスマスパーティーや忘年会の話題

SUMMER SNOWではビンゴや危機一髪など
パーティーを盛り上げるグッズを自由に使っていただけます

週末とかで予定されている方は是非お早めに
御予約いただければと思います


SUMMER SNOWは少人数の歓送迎会、コンパ、結婚式2次会にオススメです

 


ぐるなび(SUMMER SNOW



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。