diver’s cafe SUMMER SNOW blog  (diver's community cafe&bar)

爽やかな青と白の空間に包まれた海の中を思わせる癒しの空間はダイバーはもちろん海好きの集まるカフェバーです♪

更新!最高齢ダイバー記録!

2010-05-23 13:45:39 | 昨日のゲスト
こんにちは
hideです
梅雨入り初期はあれだけ雨・・・だったのに
最近の沖縄はもう梅雨も明けたかのような晴れ間が広がっています

ところで、昨夜SUMMER SNOWに遊びに来て下さったゲストの方



皆さん、なんとOVER SEVENTY

そしてなんと左側の女性は80歳だそうです

今までSUMMER SNOWに遊びに来て下さった
ダイバーさんの最高齢の方は74歳だったから一気に記録更新です

今日から座間味島でダイビングとの事

これからもDIVING LIFE楽しんでくださいね


            


SUMMER SNOWはプライベートな飲み会にオススメです
SUMMER SNOWは少人数の歓送迎会、コンパ、結婚式2次会にオススメです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。