diver’s cafe SUMMER SNOW blog  (diver's community cafe&bar)

爽やかな青と白の空間に包まれた海の中を思わせる癒しの空間はダイバーはもちろん海好きの集まるカフェバーです♪

機材OHに出したものの・・・・・

2009-09-28 11:01:27 | 日々の出来事
こんにちは
hideです
このブログを始めてとうとう昨日ブログ更新が途絶えてしまいました
ってのも、SUMMER SNOWで更新しようとしたら
無線LANが繋がらず・・・・

まぁ、今日から又頑張って更新します

ところで、昨日、MY機材をOHに出しました
ブログでは『安全なダイビング』を提唱しておきながら・・・
○年振りの・・・いや○○年振りのOHです

すると、案の定・・・・

『もうこの機材の部品はないですね』って

どうなるんだろうMY機材

SUMMER SNOWでは、一昨日のゲスト
宮古島から遊びに来て下さったのですが、なんと
SUMMER SNOWを始める前のブログから
ずぅっと見てくださっていたそうです
ほんと、ありがたいですね
宮古では看護師をされているそうで・・・お仕事これからも
頑張ってくださいね・・・で、時間を見つけてダイビングも



伊勢からお越しくださった御二人




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日の (じゅんじゅん)
2009-09-28 12:36:43
晩に宮古から伺ったデカいのです。楽しい時間をありがとうございました。また那覇に行った時には寄らせて頂きますね♪
返信する
那覇にお越しの際は是非! (hide)
2009-09-28 14:07:12
じゅんじゅんさん、
先日はSUMMER SNOWに遊びに来てくださってありがとうございました。
まさか昔のブログから見てくださっていたとは・・・
又、那覇に出て来られたときは、顔を出して下さいね。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。