diver’s cafe SUMMER SNOW blog  (diver's community cafe&bar)

爽やかな青と白の空間に包まれた海の中を思わせる癒しの空間はダイバーはもちろん海好きの集まるカフェバーです♪

博多からいらっしゃった美容師さん達!!

2011-11-16 13:09:08 | 昨日のゲスト
こんにちは
hideです

今日の那覇はいい天気ですよ
この時期の沖縄が一番過ごしやすいですね
吹き抜ける風もココチイイしチャリで走るのも快適です

ところで昨夜は博多からスタッフ旅行でこられた美容室の皆さまが
SUMMER SNOWに遊びに来てくださいました

皆さん、ステキな方ばかりで楽しかったです




今日が沖縄最終日とのこと
是非楽しんで帰って下さいね

また是非沖縄に遊びにいらして下さいね


そして明日17日(木)0時にボージョレ・ヌーヴォが解禁になります

もちろんSUMMER SNOWでも解禁に合わせて飲み会を
いたしますので是非遊びにいらして下さいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。