diver’s cafe SUMMER SNOW blog  (diver's community cafe&bar)

爽やかな青と白の空間に包まれた海の中を思わせる癒しの空間はダイバーはもちろん海好きの集まるカフェバーです♪

LETTER♪

2011-05-17 14:38:31 | 日々の出来事
こんにちは
hideです
いやぁ~昨日の那覇は大荒れの天候でしたね
大雨洪水警報なんかも出てたりして・・・・・

今日の那覇も雨です予報ではこれから止むようですけどね

ところで昨日お店に行くとポストに絵葉書





大阪から車で旅を続けられている勇人さんと麻衣さんからのお手紙

しばらく沖縄で過ごされていていとこの方の結婚式が奄美大島であるということで
沖縄を離れられて・・・・その後・・・・夏の間、福井県のビーチで働かれるとのこと

ぜひ又、夏の終わりに沖縄に戻って来て下さいね
あの車と一緒に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。