diver’s cafe SUMMER SNOW blog  (diver's community cafe&bar)

爽やかな青と白の空間に包まれた海の中を思わせる癒しの空間はダイバーはもちろん海好きの集まるカフェバーです♪

まったりした3日間!

2011-02-18 12:30:06 | 日々の出来事
こんにちは
hideです
火曜日から大阪の実家に帰っていて昨夜空港から直接お店をオープン
3日間、マッタリしてました

1年ぶりの実家戻るときはいつも神戸空港経由で
スカイマークが飛んでいるってのもあるんですけど、神戸の街が昔から好きで
いつも少し神戸の街を歩いてから大阪に戻ります

神戸思ったより暖かかったですね 

そして大阪に移動・・・

で、今回初めて気づいたんですが・・・三宮~茨木が690円なのに
三宮~大阪 390円 大阪~茨木 210円 
って事は途中大阪でいったん降りたほうが90円安いんですよね

そして2日目は父の墓参で京都に やっぱり京都は底冷えがします

帰りも今回は遅めの便にしたので最終日もゆっくりして久しぶりに
まともな食生活をしたらなんとお腹を壊しちゃいました
普段ジャンキーな生活をしているからなんでしょうねなんとなく悲しい

那覇を出るときは殆ど空のカバンが実家を出るときはパンパンに
お土産 必需品の天かす 関西しか売ってないポールウインナー・・・
他にもいろいろ・・・

これで暫くは食生活は困らないかも

そんなこんなで昨夜からSUMMER SNOWはオープンしてます
2日休んだので今月は休みなくオープンしていますので宜しくです



            


SUMMER SNOWではご自由に店内のプロジェクターやその他の設備を
ご利用いただけます
オリジナルのDVDやお気に入りのCDを流して頂いたり・・・・
なので結婚式2次会や歓送迎会で主役の方たちの思い出の映像を流したり・・・

15名様から貸切OKですので是非ご利用下さいね
ご希望にご希望に応じてケーキの手配代行もさせていただきます

SUMMER SNOWは少人数の歓送迎会、コンパ、結婚式2次会にオススメです

 


            


3月末まで限定で卒業旅行でお越しの学生さん限定サービスはこちら




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。