diver’s cafe SUMMER SNOW blog  (diver's community cafe&bar)

爽やかな青と白の空間に包まれた海の中を思わせる癒しの空間はダイバーはもちろん海好きの集まるカフェバーです♪

北海道から・・・・

2009-10-31 11:55:03 | 昨日のゲスト
こんにちは
hideです

ところで、7ヶ月ぶりに北海道から
SUMMER SNOWの応援団長yoshiさんが
沖縄に来られています

今回は、座間味島にもスティされて、ほんと久しぶりのダイビング
にトライしたり・・・・
日曜日には祭りもあるようだし・・・

今回のダイビングで是非、本当の沖縄の海を満喫して下さいね

そして・・・


yoshiさんから頂いた北海道土産

ちゅるの粟国島土産もあり・・・

SUMMER SNOWには今、全国各地のお土産で
いっぱいです

もちろんSUMMER SNOWに遊びに来て下さった
ゲストにおっすわけ

早いもの勝ちって事で


2010うみまーる卓上カレンダー『ちゅら海Churaumi』好評販売中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!Yoshiさん。 (ayanan)
2009-11-01 12:38:14
Hideさん、ご無沙汰しております☆
Blogは覗いておりますよ^^
Yoshiさん、今沖縄滞在中なんですね~♪
宜しくお伝え下さい(もう移動されちゃったかな・・・)
この時期の沖縄もまた良いですね!!!!
返信する
今、座間味島ですよ! (hide)
2009-11-01 13:56:33
ayaさん、こんにちは
こちらこそ、ご無沙汰です。
丁度、今yoshiさんは座間味に上陸されてるんですよ。でも台風の影響で日帰りになっちゃいそうなんですけど・・・
ayaさん、又沖縄に上陸してくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。