diver’s cafe SUMMER SNOW blog  (diver's community cafe&bar)

爽やかな青と白の空間に包まれた海の中を思わせる癒しの空間はダイバーはもちろん海好きの集まるカフェバーです♪

ゲストの提案から生まれるニューカクテル!

2011-12-19 13:55:39 | 昨日のゲスト
こんにちは
hideです

今日の那覇は久しぶりにマーク
でもでも私はというとこんな日に風邪でグチャグチャです
早く直さないと

ところで昨夜は来年のカレンダーをお土産にダイビングショップoluolu
お二人がSUMMER SNOW遊びに来てくださいました

実は毎年カレンダーを持ってきてくださってトイレに飾らせていただいています


そしてお二人と話しているうちに新しいカクテルが生まれました

その名もココミルク
イメージとしてはマリブミルクの変型バージョンなんですが・・・・
なんと隠し味にあれが入ってるんです(まぁそれは秘密なんですけど
そしてノンアルコールカクテルのバージンココミルク

是非実際にオーダーしてみてくださいね

実はあのSUMMER SNOWダントツ一番人気のスイカウーロン
ブレークさせてくださったのもoluoluのお二人だし・・・・

その変型バージョンのホットアールグレーティーをスイカリキュールで割った
その名もoluolu寒いこの時期にはオススメです

他にも愛香ちゃんの提案で生まれたカクテル
その名も愛香(AIKA)そのままですけど

そんな感じで実はゲストの方の提案でいろんなカクテルが生まれてるんですよ

是非これからもゲストの方の名の付いたカクテルを増やして行きたいですね



海好きすべての人たちにオススメのコミュニティー
SUMMER SNOWコミュニティー
是非絡んで下さいね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。