diver’s cafe SUMMER SNOW blog  (diver's community cafe&bar)

爽やかな青と白の空間に包まれた海の中を思わせる癒しの空間はダイバーはもちろん海好きの集まるカフェバーです♪

いよいよ今日は・・・・・・・

2009-02-11 11:58:33 | お知らせ

こんにちは
hideです
いよいよ今日・・・・・・・・・
『2010FIFAワールドカップアジア最終予選 日本×オーストラリア』
がキックオフですね
って事で、SUMMER SNOWでは今日だけ特別に
『スポーツバー』化しちゃいます
って私が見たいだけですが・・・・
良かったら一緒に日本を応援しましょうね

そして、いよいよ『gallery h メンバーによる写真展』が
今週の日曜日までとなりました。
『まだ見てないぃ!』って方、是非いらしてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。