diver’s cafe SUMMER SNOW blog  (diver's community cafe&bar)

爽やかな青と白の空間に包まれた海の中を思わせる癒しの空間はダイバーはもちろん海好きの集まるカフェバーです♪

上からのアングルが気に入ってます!

2010-10-20 12:13:49 | 日々の出来事
こんにちは
hideです

那覇はここ数日愚図ついた天気が続いています
予報では週末まで晴れ間は見られそうに無いですね
そのお陰で洗濯ものが溜まる一方で・・・・今日は
仕方なく強行突破で洗濯を

このまま雨が降らないといいんだけど


ところでSUMMER SNOW・・・個人的には
上から見たアングルが気に入ってるんですよね



どうですか

今、店内入口に観葉植物を置こうといろいろとホームセンターや雑貨屋さんを
探しているのですが・・・あまりいいのが無くて・・・・
特に花瓶が店のイメージにあったのが無いんですよね

是非、どこかオススメのお店があれば紹介してくださいね


            

そして今日水曜日のSUMMER SNOW
毎週恒例のレディスデーですよ

女性お一人で遊びに来てくださったり・・・・

女性だけのグループで遊びに来て頂いた時限定で・・・・

なんとグラスドリンクが全品半額になっちゃいます

女性に嬉しい水曜日
SUMMER SNOWは水曜日がお得です

あっ、女性限定ですけどね


            

SUMMER SNOWを手伝っていただける
スタッフを募集しています
興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいね

詳細はこちら


            


これから職場では歓送迎会、そして結婚式2次会なんかが多く開催されますよね
そんな時、SUMMER SNOWは少人数なプライベートなパーティーにオススメです
SUMMER SNOWは少人数の歓送迎会、コンパ、結婚式2次会にオススメです

 


SUMMER SNOW mixi コミュニティー
是非是非応援宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。