diver’s cafe SUMMER SNOW blog  (diver's community cafe&bar)

爽やかな青と白の空間に包まれた海の中を思わせる癒しの空間はダイバーはもちろん海好きの集まるカフェバーです♪

今日も心地よい晴空です!

2010-11-24 11:52:28 | 日々の出来事
こんにちは
hideです
ミラクル晴れ男Kさんが去った翌日も晴天の沖縄です

ここ1週間ほど続いたお世話になっている内地からのゲストの来襲も一段落・・・
少し淋しい感じですけど又みんな近いうちに襲撃しに来て下さいね

って事で、今日のSUMMER SNOWレディスデーですよ

女性お一人でSUMMER SNOWに遊びに来てくださったり
女性だけのグループで遊びに来ていただくと

なんとグラスドリンクが全品半額になっちゃいます

女性に嬉しい水曜日仕事終わりにでもひょこっと遊びにいらして下さいね


            


そしてそろそろ周りから聞こえてくるのが・・・・
クリスマスパーティーや忘年会の話題

SUMMER SNOWではビンゴや危機一髪など
パーティーを盛り上げるグッズを自由に使っていただけます

週末とかで予定されている方は是非お早めに
御予約いただければと思います


SUMMER SNOWは少人数の歓送迎会、コンパ、結婚式2次会にオススメです

 


ぐるなび(SUMMER SNOW





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。