diver’s cafe SUMMER SNOW blog  (diver's community cafe&bar)

爽やかな青と白の空間に包まれた海の中を思わせる癒しの空間はダイバーはもちろん海好きの集まるカフェバーです♪

SUMMER SNOWの周りはディープな店でいっぱい!!

2011-05-23 11:36:50 | オススメのお店
こんにちは
hideです

今日の那覇はめちゃくちゃ暑いそして湿度もMAXです

そんな中、自宅のエアコンが故障最悪です

ところで昨日は一昨日、ゲストのみんなとお店が終わってから飲みに行って
飲み過ぎてしまったため昼過ぎまで撃沈してました

そんなみんなと飲みに行ったのがSUMMER SNOWの近くにある
桜坂と言う飲み屋街

昔は『年金通り』と言われていたらしくお店も高齢の方がされていて
お客さんも年金をもらわれているような方が多くてそう名づけれれていたようですが・・・

今は、観光客や若い方も多くなっているようですがユニークな店がいっぱいです

SUMMER SNOWではお店が終わってからゲストのみんなと飲みに良く行ったり
しているのでもしご希望の方は閉店まで粘って下さいね




先日遊びに来てくださった鳥澤さんからの戴き物
京都の山崎にあるサントリー醸造所で買ってきてくださったそうです
ありがとうございます


そしてSUMMER SNOWでは今夏に向けてスタッフを募集しています

詳しくはこちら








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。