diver’s cafe SUMMER SNOW blog  (diver's community cafe&bar)

爽やかな青と白の空間に包まれた海の中を思わせる癒しの空間はダイバーはもちろん海好きの集まるカフェバーです♪

チーズスイーツ

2011-05-20 12:08:53 | お知らせ
こんにちは
hideです

今日の那覇は久しぶりに太陽が出ていますよ
でも週間予報を見ていると又明日から崩れるようなので・・・・・
今日の晴れ間を有効に使いたいですね

そして今日は金曜日 仕事終わりに今夜から那覇入りされる方もおられると思いますが・・・
SUMMER SNOW毎週金・土・祝前日
翌4時(LO:翌3時)まで営業していますので最終便でこられても
ゆっくりと遊びに来ていただけますよ

ところで以前から要望の多かったチーズスイーツをメニューに加えました

ミルキーな風味が特徴のフランス産クリームチーズと
濃厚なチーズの風味が特徴のデンマーク産クリームチーズ
を絶妙なバランスでブレンドそんなクリームチーズと
サクサクなクッキーのダブル食感なチーズケーキです

まじ美味しいですよ
画像撮り忘れたんで又後日アップしますね




スタッフ募集のお知らせ


SUMMER SNOWコミュニティー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。