diver’s cafe SUMMER SNOW blog  (diver's community cafe&bar)

爽やかな青と白の空間に包まれた海の中を思わせる癒しの空間はダイバーはもちろん海好きの集まるカフェバーです♪

サマースノー人気のフルーツベースのカクテル!!

2012-12-04 11:23:19 | SUMMER SNOWのご紹介!!
こんにちは

今日は、SUMMER SNOWでの最新の
人気オリジナルカクテルのご紹介です

 

ダントツで一番人気は・・・・

スイカウーロン
スペイン産のメロンとカリブ産のスイカを原料にした
リキュールをウーロン茶で割っているだけなんですが・・・
これがめちゃくちゃ美味いんです

そして・・・南国気分を味わえるカクテルと言えば・・・・

ガルフストリーム
南国気分でフルーティー&ジューシーなドリンクを飲みたい時にオススメ
一口飲めば気分はもうカリブビーチのリラックスタイム

バミューダトライアングル
バナナの香りとラムの引き締まった味わいと
パイナップルの酸味が加わったジューシーな味わい

そしてミルクベースで人気なのが・・・・
ピーチ&ブルーミルク
ブルーキュラソーの香りと瑞々しいピーチの香りのハーモニー
ミルクのなめらかな口当たりに良くマッチした味わいです

最後に、SUMMER SNOWでは珍しく
少しビターで大人なカクテル
アガイティーダリッキ
キリッと引き締まったシークワーサーの香りとライムの
爽やかな香りのハーモニーをソーダで飲みやすく
リッキスタイルに仕上げたキリッとした味わいのカクテルです

他にもSUMMER SNOWではオリジナル南国フルーツカクテルを
中心に100種類以上のカクテルをお楽しみいただけます

 


サマースノーでご提供させていただいているカクテルのほとんどは
甘めでそれほど強くないカクテルが中心ですのでお酒が弱い方や
女性には特におススメです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。