diver’s cafe SUMMER SNOW blog  (diver's community cafe&bar)

爽やかな青と白の空間に包まれた海の中を思わせる癒しの空間はダイバーはもちろん海好きの集まるカフェバーです♪

実は観光マップに載ってない店の方がおススメだったりするんですよ!!

2012-11-28 11:07:16 | 沖縄情報
こんにちは

全国的に冷え込んでるみたいですね
北海道では雪の影響で被害も出ているようですし・・・・・


ところで、SUMMER SNOWに遊びに来てくださるゲストの方から
良く質問を受けるのが・・・・・

「沖縄料理の美味しい店で何処かオススメはありますか?」とか
「アグーの美味しい店でオススメはありますか?」とか・・・・

良く聞かれるんですよね

国際通り沿いにはいっぱい「沖縄料理」のお店があるんですが

実は国際を少し入ったところにMAPにも載っていない
隠れた名店があったりするんですよね

私も店が終わってから時間があればゲストのみなさんとあまり観光客の
方が行かないような隠れた名店や少しディープな店に行ったりもしてるんですよ

又、そんな話はお店に来ていただいた時にでも
お話させて頂きますね



なかなか翌日、ダイビングってなると遅い時間に
お酒って厳しいですが・・・・・

ダイビングでお越しの方は是非、最終日前夜に
いらしてくださいね



 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。