diver’s cafe SUMMER SNOW blog  (diver's community cafe&bar)

爽やかな青と白の空間に包まれた海の中を思わせる癒しの空間はダイバーはもちろん海好きの集まるカフェバーです♪

浮球&やこう貝

2008-05-31 12:31:26 | 日々の出来事

日頃お世話になっているSさんが
昨日、SUMMER SNOWに浮球とやこう貝を
持って来てくださいました
自宅に置いているより、お店において置いて多くの方に
見ていただけたほうがとの事で
本当にありがとうございます

ところで「浮球」って御存知ですか??

話に聞くと・・・・最近は殆んどが近隣の外国から
流れ着くそうで、この浮球も渡名喜島に流れ着いた
物を拾ってきたそうです

グリーンがとっても綺麗ですよ


SUMMER SNOW HPはこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。