diver’s cafe SUMMER SNOW blog  (diver's community cafe&bar)

爽やかな青と白の空間に包まれた海の中を思わせる癒しの空間はダイバーはもちろん海好きの集まるカフェバーです♪

限定10個!与那国島のビーチグラスをプレゼント♪

2009-02-24 11:40:49 | プレゼント!

こんにちは
hideです
昨日の沖縄は異常なくらい暑かったです
そしてかなり蒸し蒸ししてましたね
ところで今日はSUMMER SNOWから
ゲストの皆様にプレゼントのお知らせをします
先日、スタッフちゅるが与那国島で1日がかりでかき集めてきた
ビーチグラスです
限定10個しかありませんので・・・・
もし『欲しいぃ』って方がおられましたら、
『与那国島のビーチグラス欲しいぃ』って
おっちゃってくださいね

限定10個しかありませんので、『早いもの勝ち』です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。