diver’s cafe SUMMER SNOW blog  (diver's community cafe&bar)

爽やかな青と白の空間に包まれた海の中を思わせる癒しの空間はダイバーはもちろん海好きの集まるカフェバーです♪

慶良間BLUE

2010-07-01 15:40:07 | 日々の出来事
こんにちは
hideです

ここ沖縄は梅雨が明けたというのに・・・・
ぐずついた天候が続いています
明日からの週末はすっきり晴れて欲しいですね

ところで、昨日自宅に届いた便り

先日SUMMER SNOWに遊びに来て下さった
横浜のたえさんから



遊びに来て下さった際に見せていただいた座間味島の風景
慶良間BLUEの海中風景

見る物全て素晴らしかったので・・・是非SUMMER SNOW
写真を飾らせて欲しいぃって言ったら

送って来て下さいました

あまりにも画像数が多いんで改めて一部の作品を
発表させていただきますね


            


SUMMER SNOWはプライベートな飲み会にオススメです
SUMMER SNOWは少人数の歓送迎会、コンパ、結婚式2次会にオススメです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。