diver’s cafe SUMMER SNOW blog  (diver's community cafe&bar)

爽やかな青と白の空間に包まれた海の中を思わせる癒しの空間はダイバーはもちろん海好きの集まるカフェバーです♪

ダイビング情報発信基地 in SUMMER SNOW

2011-11-05 13:23:53 | SUMMER SNOWのご紹介!!
こんにちは
hideです

せっかくの週末なのにここ那覇は朝から雨模様ですね
そして残念ながら珊瑚の植え付けツアーも中止になったようです


って事で・・・今更ながらSUMMER SNOWのご紹介を
(まぁ、ご存知だと思いますが・・・・

            

SUMMER SNOWはダイビング情報発信基地です

ダイビングを始めたいんだけど、ショップは何処にすればいいんだろう
とかダイバーじゃないけど一度沖縄で体験ダイビングをしたいんだけど、
ショップが多くて何処のショップにすればいいんだろうとか
迷われる方って意外と多いのではないでしょうか?
実は、最初のダイビングショップ選びって凄く重要なんです
最初のダイビングでハマってしまってダイビングを
継続される方もいらっしゃれば、危険な経験や嫌な思いをした為に、
ダイビングを辞めてしまう方も残念ながらいらっしゃいます
そんな方の為にSUMMER SNOWではゲストの方の希望に
応じてダイビングショップを紹介させて頂きます
そしてSUMMER SNOWのゲストはベテランダイバーから
最近ダイビングを始められた方、
又、ダイバーじゃないけど海が好き!沖縄が好きって方も・・・・
SUMMER SNOWはそんな方の交流の場でもあります

            

アフターダイビングにもGOODです

SUMMER SNOWでは、
ダイビングの後に仲間とご利用していただく為に・・・・
様々なGOODSを用意させて頂いています



例えば・・・
『ログ付け』用にスタンプや魚シールが自由に利用頂けたり・・・
海水魚図鑑やPADIマニュアル、そしてダイビング雑誌各種も・・・・



そして店内のプロジェクターや大型TVを利用して
皆さんの撮影されたビデオや水中画像をご覧頂けます。
そしてダイバーにお得な『Cカード割引』も
あったりします
是非ダイビングの後は、仲間とSUMMER SNOWで
お酒を飲みながら『ゆんたく』を楽しんでみては

               

mixiをされている方は是非SUMMER SNOW
コミュニティー
に参加して下さいね


ダイビング情報や独自のイベントを発信していきたいと
思っています又、なにか提案があれば
お気軽にメッセ下さいね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。