diver’s cafe SUMMER SNOW blog  (diver's community cafe&bar)

爽やかな青と白の空間に包まれた海の中を思わせる癒しの空間はダイバーはもちろん海好きの集まるカフェバーです♪

プライベートなバーティー&飲み会にオススメです♪

2009-09-25 11:05:14 | SUMMER SNOWのご紹介!!
こんにちは
hideです
沖縄も日が暮れると、めっきり過ごしやすくなりましたね
昨日は月一のSUMMER SNOW定休日
そんな日は大抵夜の国際通りがどんなかぶらぶら歩いています
店があると、なかなか国際通りの人の動きや、
周りの店の人の入りが判らないですからね

その後、ちょこっと行きつけの店で軽く飲み食いして、
久しぶりに早寝しちゃいました

今日明日はAM4時クローズ頑張らないと・・・・

そして、これからの時期、結婚式や歓送迎会が増えてくるんでしょうね
SUMMER SNOWではそんなパーティーの2次会
それもプライベートな少人数の飲み会に最適です
事前にご連絡いただければサプライズな仕掛け
ご用意させて頂きます
もちろん15名様からSUMMER SNOW貸切もOKです
是非、SUMMER SNOWで海を感じながら
素敵なひとときを過ごされては如何ですか

SUMMER SNOWのご紹介



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。