見出し画像

明日はスマイル (*^-^*)

ランチとドーナツぅ~~~🤭

昨日は真冬日で寒い日でしたが 今日は陽が差して家の中は暖かい😊

冬は特に… 太陽がありがたいです

春まで あともう少しの辛抱!…って思いながら過ごしています

春になっても寒いんだけど・・・😓

でも雪が無いだけでも嬉しい🍀

雪溶けが待ち遠しいです⛄

 

⛄ 🍀 ⛄ 🍀 ⛄ 🍀 ⛄ 🍀 ⛄ 🍀 ⛄

 

先日 カーブスの計測の日でした!😨

最終的に お正月太りした体重は戻らず増えたまま…

しょんぼりと計測しました😞

でも体脂肪はやや減り 各サイズも少しだけ細くなり

この調子でいこう!!!と 励まされました😅

少しの減りでも 嬉しい~~~~😆 よかったぁ~

まぁね・・・

数十年かけて立派に蓄えたんだから そう簡単には無くならないわねぇ🐷

1年経って どんな変化があるのか ちょっと楽しみかな~

今は代謝が良くなったのを実感しています😄 それだけー😂

運動不足解消くらいの気持ちで続けてみようと思っています😅

 

計測が終わったら・・・😁 食べたい物を食べますぅ~

我慢ばかりしていたら ストレス溜まりますやん😊

毎回カーブスに行く時 ミスドの前を通るんです💧

いつもは横目で見ながら その場を通り過ぎます(ーー;)

でも今回は 足を止めて入店! o(^o^)o

 

軽~く ランチ

ホットドッグ と アイスコーヒー😋

家に帰ったら昼食を食べるのだから たまには こういうランチもいいかも🌭

でも・・・ ドーナツのお店だからねぇ🍩

買っちゃうわねぇ~💦

 

トリオレショコラ

こういのを食べなきゃいいのだけれど・・・ 食べたかった!(-。-) ボソッ

毎回じゃなければ良しとしよう!😅(相変わらず自分に甘い🤣)

でも このドーナツ… ぜんぜん甘くなかった😲

甘党の私には 大人シリーズは合わないと思ったわ

やっぱり いつもの甘ーい オールドファッションハニーがいいなっ😍

次は定番のドーナツにしよう😄 (食べる気満々だなっ!🤣)

冬って 甘い物が特別美味しく感じる気がするんだよね😅

もちろん季節問わず美味しいけどね🤭

 

⛄ 🍀 ⛄ 🍀 ⛄ 🍀 ⛄ 🍀 ⛄ 🍀 ⛄

 

ママさ~

毎回計測日前に慌てるけど・・・ 学習しないね

はい・・・その通りでございます😔

それも楽しむ覚悟でございます😁

。゚(゚´Д`゚)゚。

。゚(゚´Д`゚)゚。

。゚(゚´Д`゚)゚。

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

summer-time
🍩hiyokomameさん

体脂肪が少しであろうと💦 減ったって事はいいことですよね😅
筋肉が大事だと毎回行く度に言われていて 筋肉を作るにはタンパク質が必要だと 食べる物にもちょっと気を使っています
必要なタンパク質を摂ろうとすると 結局食べることに繋がるので
そう簡単には体重は減らないことを実感しています
タンパク質を摂って運動して筋肉を作る!・・・言うのは簡単ですが…そういう習慣も無かったので なかなかねぇ~😓
初心者だし のんびりマイペースです😊
hiyokomame
体重が変わらなくても体脂肪が減ってるなら、それはちゃんと筋肉になったってことだからOK!なんだと聞いたことがあります。
筋肉が大事なんですって。運動面はもちろんですが、体温を保つのにも筋肉がないとダメらしいです。
やっぱり運動なんですよね・・・あぁ、反省・・・😣
summer-time
🍩yueshueさん

こんばんは☆
今月の計測が終わってホッとしています😌
また来月、計測前に慌てるくせに今はのんびり食べています🤣
体脂肪もサイズも僅かでもダウンしたことは嬉しいですぅ~
増えるよりは絶対にいいですからね🤭

いつもは横目で見ながら通り過ぎるミスドも・・・
たまには寄らないとストレスが溜まりますからねぇ😁
私も鎧塚さんシリーズの中では これが1番美味しそうだと思ったのですが
私には甘さが足りなくて・・・残念でした😢
でも普通の人には 丁度良い甘さなのかもしれませんね💦
ぉお~ フレンチクルーラーですか! 美味しいですよね😋
どうして甘い物は美味しいんだろう~🤣

この時間に食べ物の話しは酷ですよね😣
でもいつも食べ物の話になります🤣
夜はガマンガマンです
summer-time
🍩かりんとうさん

こんばんは☆
計測期間が迫ってくると1人で慌てています😅
減っていないとツライですねー😢
でも怠け者の私には 多少のノルマ的なものがあった方がいいのだと思います💧
タンパク質を摂ることを意識して食べるので 体重はなかなか減らないのですが
体脂肪が減るってことは効いてるって事ですよね🤗
運動中は腹筋を意識させられるので💦 少しは脂肪が燃えたかも!🔥
食べることは我慢できないので 少しは考えて食べるようにしています😋
ありがとうございます😄 頑張ります p(^^)q
summer-time
🍩日々あれこれさん

こんばんは☆
そうですね… 美味しい物を美味しくいただける😋
ありがたく幸せなことです🤗 ちょっと食べ過ぎるのが玉に瑕ですけどね😅
まだまだ寒い日が続きますが 日々あれこれさん…くれぐれもご自愛下さいね😊
yueshue
こんばんは(*^^)

計測お疲れさまでしたー🤗
体重変わらなくても体脂肪が減るなんてすごい🤩
私も体脂肪減らしたいぃぃぃ

そして少しと言えどサイズダウンだなんて
なんて羨ましい…😣

そりゃ食べなきゃですわー🤭
ミスドもすぐそこにあることですし
ランチ+ドーナツ
okok🥰

鎧塚さんとのコラボ商品
甘さが足りませんでしたかー
お砂糖はかなり控えているのかも
でも鎧塚さんの商品の中では
コレがイチバン見た目が美味しそうですよねー🤤

あぁまたおなかいっぱい夕飯食べたのに
フレンチクルーラーが食べたくなってきた…😇

ガマンガマン😫
かりんとう
こんばんは
計測お疲れ様でした。
計測期間ってなんだかつらいですよね。
絶対減ってるって想像ができないから、(コーチに)何か言われちゃうかな、なんて思ったりして。
体脂肪が減ったのはうれしいですね。
ちゃんと効いてるってことですものね。
頑張ってくださいね。
それに、いろいろ我慢するのはかえって身体によくないことだと思うの。
ちゃんと食べて、体力つけて、頑張ってね、
k_funaki_love
こんばんは。
美味しいものを美味しくいただける!
何よりですよ!
幸せなことです🤗
summer-time
🍩まるこさん

こんばんは(^^)
ほんの少しの効果でも嬉しいものです😅
継続すると少しは筋肉もつくと思うので おいおい頑張りましょう😄
あらま! まるこさんもミスド買ってきたんですね
鎧塚さんのは売り切れていたんですね・・・それは残念でしたね
私には甘く感じられませんでした💧 人によって味覚は違うでしょうけど…
私にとってドーナツは甘いもの! 甘くないとつまらないです😥
ハニーディップがお好きですかっ😍 美味しいですよねー
やっぱりハニー系は甘くて最高です🤭
うんうん😊 至福ですよねー💓
機会があったらホットドッグも食べてみて下さいね
シンプルな味だけど 私は好きです😋
あっ! チーズ好きのまるこさんには チーズドッグもありますよ🌭
まるこ
こんにちは😃
測定お疲れ様でした❣️
効果出ていて良かったですねー。
お互いおいおい頑張っていきましょう❣️
おっ!ミスド。
奇遇ですね、今日私もミスドでドーナツ🍩買って来ました。そしてそのドッグが気になり食べてみたい〜って。しかし夫が一緒だったのでテイクアウトのドーナツのみ買いました。鎧塚さんのは売り切れてまして食べれず仕舞い😓😓😓甘くないんですか?なんとー。私は極々普通のハニーディップが好きです💕💕昔はツイストがあったんですが最近全く見かけないです。
甘いもの食べながらお茶🫖
至福ですよねー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「美味しい😋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事