ジョーとハイジ

趣味で写真を撮っています
OLYMPUS OM-D EーM5MARKⅡ
ソニーNEX6使用

5月5日 東灘だんじり祭り 宮入り

2018-10-05 18:00:00 | ①カメラを持ち夢中でお散歩

また古い写真ですが、GWの夜に見に行っただんじり祭りの宮入の様子です。

今のカメラになって初めてのだんじり夜撮影。さてどうどうなるか、でした。

 

 

最前列で撮ってました。

 

少し怖いぐらいでしたが、迫力満点

 

 

 

 

境内でグルグル回しています

 

下で支えて回す人達のすごいこと

 

上に乗っている人も怖いでしょうねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し変わったモードで撮影

 

阪急電車が通ります。これを撮ってみたかったので嬉しかった(笑)

 

いよいよ車庫に入ります

 

 

 

やっと入りました

 

ば~~ん

 

最高の盛り上がりを見せます

 

お付き合いありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿