ジョーとハイジ

趣味で写真を撮っています
OLYMPUS OM-D EーM5MARKⅡ
ソニーNEX6使用

11月9日 高源寺②

2018-11-13 11:18:39 | ⑤紅葉写真

 

モコモコペア

多宝塔へ・・・

 

素晴らしい眺め

 

雨で足元は最悪状態でしたが、少し上から見てみましょう

 

ずるずる滑って怖いので、私はこの辺りで退散しました。

 

敷き紅葉と苔

 

しっとり美しく

 

色とりどりの紅葉に包まれる

 

赤と黄色

 

雨に濡れた実が美しい

 

山茶花も咲いていました。

 

美しい・・

 

紅葉に包まれた橋

 

素敵な散歩道

 

これは絶景です

 

沢山の色

 

見事でした

 

この日が紅葉のピークだったようです。

本当に美しい

 

振り返っても美しい景色が・・・

 

晴れの日でなく、少し霧が出ている日が一番美しいそうです

 

 

多分、こんな感じが一番綺麗なんでしょうね。

 

真っ赤です

 

スマホのスリープ画面にしています(笑)

 

少しだけ光がさした瞬間に。。

こんな真っ赤の景色も好きです

 

去りがたいほど美しい景色でした。楽しませていただきありがとうございました。

 

次の場所へ移動します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿