A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

GT2000-2

2016-01-04 | Weblog
GT1000-3が縫製不良でGT1000-4に交換して
もらったのですが、メーカーに交換前に
サイズの(足型の)確認をしていたにも関わらず、
同じサイズでもGT1000-4が散々試して買った
GT1000-3よりも大きかったしヒールカップがかかとに
擦れて水ぶくれができるし、そんな訳で返品してしまい
ました。(大きさは感覚的に4mm位大きい気がしました)

やはり靴は実物を試して買わないとダメだなぁ、
と痛感し探して買ったのがGT2000-2です。型落ちで
そこそこ安く買えたし、何より足にフィットします。

で、昨日19㎞ほど尾根緑道を走りましたが、可もなく
不可もなくといった感じです。この5年間の間に
ミズノが3足、リーボック1足でミズノ慣れしているので
なんとなくミズノが良い気がしますが慣れの範疇かな?
と思っています。

実力の割に靴が多くあるのでしばらくは順番に履いて
少しづつ数を減らしていこうと思っています。

画像はGT2000-2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい噂 | トップ | 今年欲しい物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事