A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

PENTAX HD DA 21mmを買った

2017-09-07 | Weblog


HD DA21mmを買いました。以前、smc版は
持っていたのですが、つい2ヶ月ほど前にレンズ
整理で売ってしまったので。

このレンズ、smc版より周辺画質が向上しているらしく
使うのを愉しみにしています。(届いたのが昨日だったので
未だ室内での試しどりしかしていないので)

因みに購入先は楽天のエディオンで4万切り。ポイントを
使って2.2万でした。因みにエディオンが4万を切った後に
大手家電販売店が横並びの値段を付けてきて、ヨドバシが
同価格になったのは少々誤算でした。まぁ、楽天のポイントを
使いたかったので仕方が無いのですが。

添付画像はmate9で撮影。レンズとKPを撮影しようと
思いましたがmate9のレンズが広角なもので良い構図が
とれませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DOMKE J-3 | トップ | PENTAX HD DA21mmの周辺画質... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事