A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

ニコン

2006-01-14 | Weblog
その時が来たかって感じですね。銀塩カメラ
市場がシュリンクして来たので仕方無いので
しょうが残す機種がF6とFM10というのは何かアン
バランスな気もしますが・・・。(ハイエンド
マニア&報道向けと写真学校などの教材用でしょうね)
僕自身は結構ニコンが好きでデジカメは結構買いましたね。
COOLPIX950に始まって5台買っているという有様。で、
いつかFM3Aを買いたい!と思っていたのですが現実に
無くなると聞いても値段と使用頻度を考えると手が出せ
ません。

画像はインチョン国際空港で買った赤グリップE4500。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンズ | トップ | 買ったのはいいけど・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事