A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

CX-3に社外品ドアハンドルカバーを取付けた

2019-03-20 | Weblog





CX-3に社外品のドアハンドルカバーを取り付けました。品物はサビに強いSUS304との事。

購入先はアンサーフィルドYahoo店です。購入価格は送料込みで¥3,380だったと思います。(ポイント利用で2,500円で買った)

取付は簡単でドアハンドルを脱脂後、両面テープを剥がして貼り付けるだけです。注意点として、長短の部品とも上下左右があるので間違えない様、確認して取付けるだけです。私は運転席側の後、長い部品を間違って取り付けてしまいましたがスペアが同梱してありましたので大丈夫でした。(取付後直ぐに剥がしましたが見事にカバーは曲がりました。)

取り付けた感想ですが、値段の割にはいい感じになったと思います。車体色がセラミックホワイトなので余り目立たないのが良いと思います。

また購入時に他の製品と比較して、プラスチックの被せ物だとボタンが押しにくくなったり、キーレスエントリーの感度が悪くなったりするそうですが、この製品ではその様な事はありませんでした。

注意点として購入したアンサーフィルドですが当初、品物を間違えて送って来て交換を求めたのですが(運転席側の長いパーツが2個で助手席側の長いパーツが無い)あからさまに此方を疑うようなメールで4回ほどメールして、やっと正常品を送って来ました。

結果論からすれば、良しといった所ですが何とも歯切れの悪い対応でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GR3、印字の傾き | トップ | GR3の印字問題と品質 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事