A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

SDF仕様カップヌードル

2009-08-29 | Weblog

随分以前に貰ってきた陸上自衛隊仕様の
カップヌードルを食べたので感想など。

このカップヌードル、陸自で配食される
物でたまにオークションなどにも流れて
きます。僕の場合は無料で仕事の関係から
頂きました。

パッケージは以前にBLOGにも掲載しましたが、
カップヌードルのパッケージを踏まえた物に
なっています。

で、食するに当たり最近買ってきたラーメンの
具というインスタントのワカメやらフリーズドライの
野菜を乗っけて戴きました。味ですが気持ち
カップヌードルより濃いかな?という程度で
普通のしょうゆ味のカップラーメンと目隠し
されれば判らない程度でした。

画像はα200とA16で撮影。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PowerShot G11 | トップ | α850、α550、α500 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事