A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

ロードスター、ウィンカーリング装着

2009-10-11 | Weblog


とある理由から今後4年は乗ろうと思った
ロードスター。で、ドレスアップに目覚め
ました。第一弾は外観に手を入れようと
オークションで適当なものを物色。外観を
コテコテに飾るのは好きでないので、アクセント
程度にウィンカーリングを装着しました。

画像で見ても判るとおり余程知っている人で
ない限り、後から付けた物だとは判らないと
思います。もともとボディも白だし付けた本人も
あまり変わらないなぁ、という感じ。まぁ
それほど高くもない品物ですがステンレス削りだしで
本物感は高いので良しとします。ちなみに下の画像は
リング装着前です。



話題変わってK-7の話。昨日届きましたが
またまた初期不良。レンズにごみ混入とボディの
印刷一部不良です。レンズのごみだけでしたら
見逃そうと思ったのですが、印刷の不良もあったので
交換手続き中です。触った感じですが、画質は
素材感重視で良い感じです。ボディの質感もよく
細かなパラメーターが弄れるのも良い点です。

しかし良い事ばかりは無い物で、今日K-7を
持って撮影にでも行こうと予定していたのですが
何と昨日ぎっくり腰をやってしまい暫く安静にして
いなければいけないようです・・・。ついていない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K-7、やっと購入 | トップ | 買いすぎですよ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事