A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

買いすぎですよ・・・

2009-10-16 | Weblog

何だか考えてみたらこの1ヶ月、無性に
買い物をしている。K-7に始り予備バッテリー、
拡大ファインダー、肩の凝りにくいストラップ、
ドンケJ-803、CDを4枚、ロードスターの
ウィンカーリング、AWD製ロードスター
装身具(今日付けに行きます)その他
思い出せません・・・。

不要な物は売ってはいるのですが、やはり
出て行く方が明らかに多いようです。また
とどめは数千万の物の購入予約をした事。
大変だぁ・・・。(予約金100万支払済み)

徐々にネタとして書いていこうと思っています。

画像は本文と関係の無い伊勢原駅。今では
駅ビルが建て代わり綺麗になりました。
LX2にて撮影。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードスター、ウィンカーリ... | トップ | ロードスター、品格向上計画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事