A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

ロードスター、品格向上計画。その1

2009-10-23 | Weblog

大げさなタイトルですが、外装に続き
内装をグレードアップ。装着したのは
AWD製のエアコンベンチリング、メーター
リング、カバーパネルです。当初カバー
パネルは付ける予定は無かったのですが
とあるアクシデントで付ける事に・・・。

自分で取り付けましたが1時間少々あれば
取り付けられました。噂通りの素晴らしい
品質感で満足です。その分値段も高いのですが。

その2では(来月以降予定)ナカマエ製作の
合皮メーターフードとシフトブーツ、どこの
物か忘れましたが真鍮製のシフトノブのカラーを
付ける予定です。カラーはロードスターを
買った時に取り寄せたのですが、今まで面倒で
取り付けていなかったのでシフトーブーツ取り付け
ついでに取り付けようかと。

しかし今回、久々自分で車を弄って思ったのですが
人には向き不向きがある事と、やはり拘りを持つなら
他の人に任せちゃ駄目だと云う事。タダより高い
物は無いって事ですよ・・・。

画像はFX150でロードスター。久々ワックスもかけて
ぴかぴかです。

あ、あとNGKのプラグコードを取り付けようかと。
もう直ぐ5年目だし純正より安いので・・・。

後記。真鍮カラーの取り付けはやめました。
何だか稼働部分に柔らかい金属を使うのは
怖い気がしてきました・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買いすぎですよ・・・ | トップ | よた話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事