A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

ナカマエ製作×AWD

2009-11-07 | Weblog

ロードスターですが今日帰ってきました。
で、タイミングの良い事に昨夜ナカマエ製作
さんより革張りメーターフードが届いたので
車を取りに行った足でAWDさんに赴きパーツを
仕入れてきました。

ロードスターミーティングでAWDさんと
ナカマエさんは旧知の仲らしくAWDさんも
ナカマエさんの腕前を誉めていらっしゃいました。
お互い素晴らしい製品ですよね・・・。
(蛇足ですがAWDさんのNCロードスター
コンソールはナカマエさんによる革張りコンソール
だそうです。)

で、時間も無かった事ですのでAWDさんを
後にし速攻インストール。メーターフード
はずしはもう10分もあれば出来るようになりました。
で、ニードルキャップを装着しメーターを戻す
ついでに革張りコンソールを装着。その後、エアコン
ノブを装着。AWDさんの話ですとただ被せるだけ
との事でしたが若干不安が残りましたので、強力
両面テープで補助貼りしました。

外装も磨きをかけて綺麗になったのですが、
室内も更にシックにゴージャス。品格を失わなわず
雰囲気が上がりました。次はキーリングとポジション
ランプやライセンスランプのLED化、後は
点火コードの交換ですね。あ、その時にエンジンルームも
久々磨こう・・・・。

画像はG10で撮影。赤ステッチの革製品が
随分増え、うるさくなるかと懸念しましたが
意外といい感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fairlady Z Roadster | トップ | Ricoh GXR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事