A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

物欲

2006-12-17 | Weblog
最近あまえり新機種に興味が
沸かないな。恐らく過去9年間に
25台も買ったのと性能の進化に
よりどのメーカーでも水準には
達しあまり違いが無くなった
せいかな。最近だとどこそこに
行くから買おう、というパターンが
多いね。もし来年海外にでも
行くとしたらオリンパスの新機種でも
買うかも知れません。一番切に願って
いるのはニコンのフルサイズなんだけれど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの自然を写そう。 | トップ | USB充電器とD40 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事