A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

反射材

2015-02-06 | Weblog

楽天で買いました。たまに100円ショップでも
売っているけどデザインがあれなんで・・・。

まだまだ朝夕の通勤時間、暗い日が続きますので
注意が必要です。因みに今晩は町田駅から自宅まで
歩いて帰ったのですが、自転車は8割がたライトを
付けていましたがジョガーの8割が無灯火、反射材なし
半数は黒い洋服でした。去年末に境川沿いでロードバイクと
ジョガーがぶつかる死亡事故があったのにね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心拍数 | トップ | PENTAXのフルフレーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事