A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

塗装工場潜入

2009-10-31 | Weblog

ディーラーの方と現状確認に行ってきました。
扉の画の拡大が下図です。昨夜は動揺していて
傷の大きさが5×15cmだと思っていましたが
実際は2×15cm程度でした。



まぁ、思っていたほど酷くないしリアトランクも
仕上がっていたのですが前回に比べて、かなりの
仕上がり具合でしたので問題はないかと・・・。
それより、車全体に磨きをかけていただけたようで
何だか新車同様になったのが嬉しい誤算です。



現在、ナカマエ製作に革張りフード発注中で
それが仕上がる頃に帰ってくると良いですね。
あ、因みに革張りフードを張る時にメーターを
取り外さねばならないのでAWDの針センターキャップ
とベンチセンターノブを付けてしまおうか?
検討中です。お金はいくらあっても足りませんね。

画像はG10で撮影。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しすぎる知らせ | トップ | Fairlady Z Roadster »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事