A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

悲しすぎる知らせ

2009-10-31 | Weblog

昨日、風呂に入っていた所来客が。身に覚えも
無いので放置していたらその後また来客。現在
修理に出しているディーラーの営業氏がなにやら
険しい顔で立っていた。話を聞くと何と預けていた
ロードスターを凹ましたと・・・。此方も余りの
予想外の話で考えが上手く纏まらず取り合えず
直してくださいとしか言えなかった。

その後、時間が経つにつれてショックは増すばかり。
まぁ、過ぎた事は仕方ない。とばかりに今後の
修復を考えた。先ず凹んだ所を見に行かなければ。
次に出来るだけ板金は避けたいのでお世話になっている
デント屋さんY'sさんに修理依頼できないか検討
してもらうよう要望。それで直らない、若しくは
現状復帰できない場合にパテなりもってもらう事に
しよう・・・。

一晩経ったいまでも何だか唖然とした気持ちは
収まらない。

画像はNY・ファッションディストリクト近くに停まっていた
NAロードスター。治安が良くないのか?ハードトップが
のってますね。なつかしのCOOLPIX5000で撮影。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再々塗装 | トップ | 塗装工場潜入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事