A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

XC15-45mm f3.5-5.6 ois

2018-03-20 | Weblog
レビューやリポートがボチボチあがって
来ましたが画質に関してはなかなか良いようです。

ただ昨日もヨドバシで見て触って来ましたが
操作性、質感、プラマウントは改善されて
いないようです。

またせめて防滴にできなかったのかな?
ペンタじゃ沈胴の安いレンズでも防塵防滴なので。

ですが本体の軽さは特筆物。中身が入って
いないのかと思うぐらいでした。

初期不良の報告もない事だしライフカードの
ポイントで買おうと思います。

あ、因みにフードは目を付けていたニコンの
52mmねじ込みフードが使えると価格comに
乗っていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山は山 | トップ | 画像販売10枚目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事