A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

NEWYORK、その2。

2006-05-07 | Weblog
泊まったホテルの近くに偶然カメラ
専門店があり3日通いました。どうも
ユダヤ人が経営しているらしく、特徴の
ある髪型の方々が沢山おりました。で、
品物ですがかなり種類もあり値段もヨーロッパ
や韓国辺りに比べると比較的安いようでした。
(日本に比べれば高いかな)でも品物に
よっては日本国内より安い物もありますね。
一例がカメラバック。ドンケなんて日本
国内の価格に0.6~0.7掛けといった値段です。

ドンケは腐るほど持っていますが、珍しい
ドンケのディパックがアウトレットで79ドルで
売っていたので自分のお土産として購入。
もう一つ、LOWEPROの回転するディパック
(SlighShot200AW)も購入。税込みで約86ドルでした。
日本国内より若干安い感じかな。

画像はニューヨーク市立図書館。DAY AFTER TOMORROWで
主人公の子供が逃げ込む場所ですね。

E-300&11-22mm使用。

追記。
今、調べたらドンケのバックパックは生産中止のよう
ですね。因みに定価は209ドルほどしたらしいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWYORK、その1 | トップ | NEWYORKその3、カメラ店の雰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事