A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

NEWYORKその3、カメラ店の雰囲気

2006-05-13 | Weblog
その2の続き。カメラ店はマディソン
スクェアーガーデンを西側に徒歩5分程
行った所にあります。結構有名で他の方の
ブログなんかでもチラホラ行った方を
見かけました。フロアの面積はそうですね、
町田のヨドバシ1フロアくらいかなぁ?
もう少し大きいかもしれません。で、欧州
なんかに比べれば(といっても4カ国にしか
欧州は行っていませんが)品揃えも豊富で
値段もそこそこでした。前回書いたとおり
バックの類は安いですね。カメラはまぁまぁ
の値段です。で、これはアメリカに限りませんが
少し前の機種が残っていたりします。ですので
買い忘れた機種等あったらあちらで購入ってのも
ありかも知れませんね。

でお客さんですが何故か平日なのにごろごろと
沢山います。で、結構な数の方が方からカメラを
単体でしょっていたりします。見かけた中には
EOS 5Dなんかもありました。お金持ちが多そう
ですね。まぁカメラに限らずマンハッタンでは
高級車をゴロゴロ見ましたから。

で、画像はそのお店の
カバンの値段。E5000で撮影です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWYORK、その2。 | トップ | デジカメの話題からそれます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事