A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

BR-CX50

2013-01-04 | Weblog

2013年も4日目です。元旦と2日は親戚周りで
昨日は久々ジョギング。1時間走りましたが
考えてみたら初めて1時間走ったのかも?(低レベルで
申し訳ない)

で、今日はやることも思いつかなかったので、
自転車の手入れと思ったのですが(やる気が
それほど無かった)結局買い込んでいたBR-CX50を
取り付けました。

取り付けはさほど難しくも無く結構、あっという間に
完了。で、今日まで開封していなかったので気が付かなかったのですが
ケーブルアジャスターが同梱されていました。もう少し
前に気づいていればサブのブレーキレバーを取り払いたかったのですが
今回は見送りました。次回にでもバーテープとサドルを黒にする時にでも
ブレーキワイヤーと共に改造しようと思います。

で、外観ですがやはりカンチの方がしっくりきますね。
で、肝心のブレーキ自身の効きですが今日は乗らなかったので
後日報告します。



画像はBR-CX50と今日現在のLGS-CT号です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の運動状況 | トップ | ハブブラシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事